· 

岡谷きつね祭 ボランティア大募集

ボランティア募集!!

第71回岡谷きつね祭が実施されます!

4年ぶりに同商店街はきつね祭を本格稼働しますよぉ。

 

それには皆様の大きな大きな力が 必要です。必要です。必要です!

わたしたちと一緒に大いに働き楽しみませんか?

当日は長時間となりますので活動できる時間のみでもOKです!

 

<内容>

 ◎縁日を運営

 射的・輪投げ・宝すくい などなど 縁日を盛り上げてもらいます!

 

 ◎コンテストのサポート

 なんでもかんでもコンテストを実施します!

 そこでの盛り上げ隊や交通整理などを行いながら盛り上がってもらいます!

 

 ◎ワークショップサポート

 きつねのお面づくりをサポートしてコミュニケーションを養いながら参加してもらいます!

 

 ◎カストーディアルキャスト(接客エキスパート)

 お祭全体を見つつ、クリーンな街を保つエキスパートです!

 案内をしたり、素敵な思い出作りのお手伝いをしていただきます!

 

 ◎我が商店街の妖精をサポート

 かやちゃんをご存じですか? 当商店街に舞い降りるかやちゃんもお祭に参加します。

 かやちゃんをサポートしながら街を盛り上げていただきます。

 お客様から頼まれた写真撮影のサポートもあります!

 

 ◎情報発信部隊

 SNSを使って発信していただきます!

 

 ◎設営・片付けのサポート

 お祭開始と終了に大活躍していただきます!

 

友達と一緒に   カップルで!  兄弟で!  皆さん応募してくださいね!

※飲み物、お弁当、+おまけのお礼がある予定です!